2013年1月14日月曜日

三国一 東口店 「松阪名物 スキヤキなべうどん」


スキヤキうどん定食 880円


寒い日は鍋焼きうどんよね~…なんて言いながら入っておいて、スキヤキなべうどんに浮気。
これも十分体があったまるはず。
甘めの汁に牛肉、玉ねぎ、卵、豆腐にうどん。確かに、スキヤキっぽい。

ランチではご飯かサラダが選べます。
この日はサラダを選びましたが、味が濃い目だったのでご飯でもよかったかも。
うどんは太めで噛みごたえあります。

味は感動するほど美味しいわけではないけど、ゆっくり落ち着いて食べるにはお店の感じも良い。
きれいなわけではないけど、民芸調で、中年にはなんだか落ち着きます。

色んな地方の名物がメニューになっており、気軽に楽しめるのは良いですね。
喫煙席と禁煙席でフロアが違うようです。











0 件のコメント:

コメントを投稿