2013年1月14日月曜日

広州市場 新宿東口店 「汁なし坦々麺」



広州市場 新宿東口店 汁なし坦々麺  850円


ワンタンも汁なし坦々麺も好きだったので、いつかは行ってみようと思っていたこのお店。
明るい店内は入ってすぐカウンターと厨房でした。

地下に通されたのですが、テーブル席のフロアだったからか、複数人でワイワイ飲んでる人が多く、ファーストフード的なものだと思っていたのでちょっとビックリ。
そして触発されてビールと餃子、ワンタンも単品でオーダー。

シメでは汁なし坦々麺をオーダー、こちらにもワンタンが入っていました。
いやー、量が多いですね!
その他で食べてるとはいえ、いいボリューム!
普通の女子と比べて良く食べる方ですが、これはお腹いっぱい!幸せです。

私には辛さが少し足りないですが、ゴマのソースと山椒で坦々麺らしさは出ていたと思います。
自家製ラー油を足したり、温玉を割って味を変えて楽しめるのもいいところですね。

本格的な汁なし坦々麺ではないけれど、十分美味しく楽しめました。



0 件のコメント:

コメントを投稿